ガンダムブレイカー思ってた以上に楽しいですw

ジムから、スタートなんですがなんもかんもイマイチw

パーツ取りまくって出来てきたのが、ザク、ドムを中心とした機体www

ジムの原型がなくなってきていた現状w

でもね、なんか愛着湧いてくるんですよwww

こんなんでも、俺が使ってやんないとな!いつか、強くしてやるからな!

みたいな?wwww

やっと、キュベレイ系取れるようになってきて、ますますキモくなってきたwww

上半身、キュベレイ、下半身ガンダムデスサイズヘルカスタム、バックパック Zガンダム

・・・・・・なにこれ?wwww

見た目重視にすると、ジム系多くなちゃうしw

パーツ集め面白い(=^▽^=)

7月3日(水)

2013/07/03

お店に入って、ラーメン食べていてふと顔上げてメニューを見て見ると・・・

当店自慢!○○チャーハン!!!

・・・・・・

ラーメンじゃないの!?

ども、ラノたまです。

最近の記事の内容は反省ですね。

少し落ち着きました。まぁ、ある言葉がずっと頭をよぎってですね。

二年前に言われた言葉です。

「仕事のことでいイライラしても、つまんないよ?そのイライラだって、人生と比べたらこれっぽっちだから」

と、指を小さく握って出来た穴を見せながら言ってくれました。


何気なく、二年前のブラグ見てたらそんな内容が書かれていて、ぶわってなりました。

おれって、ちいせー。こんなことで、イライラしてのか・・・。ってね。

そう考えたら気分楽になりました。

仕事なんて、こんな感じでいいんだよ!なにも、ここの会社に骨を埋めるつもりでもなければ、責任者でもないんだから。

なんて、考えながら仕事してます。まぁ、これが「堕落」という形になっていくんだろうなぁ~、と思いつつ。

いやはや、気持ちがね、コロコロ変わって面白いですね♪

今の気持ちは、ガンダムで言うと「アムロ」が「シャア」の思想に染まりつつあるような状態?

どちらがいい悪いというわけでもなく、どちらも一つの真実を見つけて毎日が過ぎって行ってしまっている状態なんだよねー。

いやはや、明日も大変ですなぁー。

それでは、また次回~ノシ

知り合いがが、Vita買って討鬼伝やってるってー!

いつの間に買ってんですか!?

和風のモンハンみたいですね。だが、買わない!

いま楽しいのが多すぎて困ってるぐらいだからw
「ぶちぬけぇぇぇええええええええええええ!!!」


ども、ラノたまです。

今日もお仕事。午前は出勤してすぐに配達に向かいました。お昼まで戻ってこなかったんですよ~。

だから、お店のことなんも出来てません。

そしたら、店長が
「今日、何も出来なかったでしょ?仕事進んでる?」
なんて、聞いてくるから少しカチンと来て
「そうですね」
って言い返しました。

もうね、今はやる気ない状態ですよ。

気分屋さんですから、どうでもいいやぁーってなると、仕事ってほんっと楽!

会社、店をいくら良くしようとしてもことごとく邪魔が入ってしまうし、足も引っ張られてしまう。

これが、また大変・・・。教育うんぬん言いますが、いくら教えても理解してくれないんですよ。

勉強出来る出来ないの馬鹿じゃなくて、ほんとおバカさんなんですよ・・・

もう、そういうのばっかりだったり、新しく入ってもそんな感じの人ばっかり来るんですよ。

社長!もっと、常識ある人採用してください!現場にも限度がありますよ!
会社良くしたいんですか?このままの状態を続けて、付いてこれない来れない人はポイですか?

なんかね、熱持って仕事するだけ損みたいなところですよ。さすがに、堪えます・・・

店長も、俺しか頼りに出来る人いないようだし、俺使えなくなったら誰使うんでしょうね。

「自分のとこだけしてればいいんだよ」

なんて、意見もありますが中間管理職だと、なかなかそういうわけにもいかないんですよね。

ふぁー・・・

と、ボヤいてみる。

こんなことばっかり。もうちょっと、違う内容書きたいですよねー。

それでは、また次回~ノシ

最近、また本読むことにしてます。漫画以外ね!w

活字読むと、やっぱり気持ち落ち着きますねwww

逆に言うと、いま不安定?
アクア、同じ職場の人が買う予定なんだってーーー!!!

う、なんか買いにくい・・・

ども、ラノたまです。

久々に店に寄ったら「ガンダムブレイカー」なるものを発見!

面白いって話は聞いてたんですけど、発売してたんですねー。

買うか迷ってまして、同じ棚に「The Last of Us」がありまして、なんか気になって見たんですが、とりあえず動画見てから買うか決めることにして帰りました。


ここ二日休みだったので、ニコニコ動画で調べてみたら、結構前に発売されてたんですね。

で、テキトーにプレイ動画見てたんですが、これはっ・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿凄い!!!

申し訳ないですが、買う気にはなれませんでした。もうね、あれはゲームじゃなくて普通に映画でしたよ!!

この連休、ずっと見てました。「The Last of Us」という映画を!

今年、まだ半年ありますが、もう一番だといってもいいと思います。それほどのゲームです。

興味ある方は是非!

個人的には、アサシンクリードに近いゲームだと思います。雰囲気は違いますがね。

アサシンクリードⅢも、まだしてないなぁー・・・)

そうそう!近々また、何かゲーム欲しいなぁと思っていたんですが暇潰し程度に「ガンダムブレイカー」かなぁーと思っていたんですよ。そしたら、「地球防衛軍4」のPVがランキングにあってなにかなぁーと思ってクリックしたら爆笑モンだったので買ってみようかなぁと思いましたwwww


地球防衛軍は、ブラック企業でしたwwww

なんで、ガンダムブレイカーと地球防衛軍を買ってみることにしました。

もしよければ一緒にやりましょう!

それでは、また次回~ノシ

「The Last Of Us 」はほんと面白い(=^▽^=)

ゲームじゃなくて、ホント二部作ぐらいの映画にして欲しいくらいです。
なぜ買わないかというと、バイオより怖くて、難しそうだったからですwww

勇者の条件

2013/06/18

突然ですが、「勇者」とはどういったものでしょうか?

勇者とは、「強者」である!

まぁ、強くないと敵を倒せませんよね?

勇者とは、「金持ち」である!

お金がないと、装備品揃えられないですよね?

勇者とは「勇気あるもの」である!

勇気ある行動がついて回る!

勇者とは、「正義」である!

絶対正義!

勇者とは・・・

ってね、ふと考えただけです。

まぁ、いまテイルズオブエクシリア2をしているのですが、金なくて装備品変えなくて「勇者も大変だなぁー」って思ってたところです。

仕事も、落ち着いてきて暇になってきました。なかなか、俺の部門落ち着かなくて、大変!

前年比でも予算比でも、お店でトップですよ!うははは!(ここだけで、言わせてくれ)

でも、多分あまりボーナスの査定に繋がらないんだろうなぁーと思うとね・・・。

はぅー、先の未来なんてあまり考えてなかったけどこれからどうなっていくのか皆目見当つかない。

結婚するのか、仕事変えるのか、再就職出来るのか、いま何かしておかないといけないのか、このままトップにいくつもりで頑張るのか、etc

考えると何していかないといけないか、わからなくなる時があります。まぁ、結婚は、どうするかですよね・・・

相手がいるのもそうだし・・・おぅ。あんまり、俺自身積極的じゃないのもねーwww

どうなるやら。

悪い癖で、自分のことなのに「他人事」みたいな考え方をするときがあります。

自分でも、やめようと思うんですけどね、「これ治らないんじゃないか?」って思う時があります。

まぁ、俺自身「ひねくれもの」らしいですから。めんどいんですよ・・・。

一筋縄でいかないからねー。案外ちょろいと思うんですけど。

なんか、距離置かれやすい人間なのかなぁー。

頼ってはくるけど、それだけ。信頼はされているけど、そこまで友好的ではない。

なんか、そんな感じ。

たまに、このポジション嫌になりますけどね。

なんか、周りだけが得してるように思う時があって。

そういうときに限って、自分もしてやろうと思うと、うまくいかなかったり、自分にあってなかったりするんですよね。

そんな性格してますね。

最近のいいこと?

BO2買ったことくらい?あと、ブログ更新できた!

やってみたいこと

本読みたい。休みたい。一人になりたい(←これは、結婚出来ないw)。彼女欲しい遊ぶだけでもいい(←既に矛盾してる)。


なんか、わかってきた。

次の目標が欲しいんだ!目的がないから、頑張れないし、生活に張りがないんだと思う。

お金はある程度困ってないから、なにか目標みつけてやってみようと思う。

ふふふふふふ、笑いがこみ上げてきたw

やっぱり、書いてみないとわからないね。とりあえず、最初は、車を買う!狙いはアクア!!!



プロフィール

ラノたま

Author:ラノたま
FC2ブログへようこそ!いろいろ書いていきますんでよろしく。

FC2カウンター
飛ばすな80くん格言集
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
